« MTBの収納 | トップページ | 四阿山(2354m)から根子岳へ »

PRIVATE WALL 2

 庭のある家を買ったら、やりたかった事の一つ。
プライベートウォールを持つ事。
以前、ラフティングカンパニーのガイドハウスに壁を作ったので、それを移植することに。

Dsc_0853

とりあえず地道にコンパネ外して、単管バラして庭まで運びました。
以前は室内だったから、コンパネもそのまま使っていましたが、今回は庭に作るから、防腐処理をしなくてはなりません。

Dsc_0863

三枚のコンパネで取り急ぎ作ってみましたが、やはり物足りない。二手、三手の課題くらいしかでき無さそう。

Dsc_0868

というわけで、横に垂壁を追加してカンテも作りました。まだ未完成ですが。

仮置きのつもりで作り始めて、ここまで勢いだけで作ってしまったので、本来はここに置くつもりはありませんでした。ホールドをガンガン付けていきたいけど、とても運べなくなってしまうので、今度の週末にでもミノに手伝ってもらって、移動してからホールド付けます。

サイズは縦横約3メートル。使用した単管2.4m×5、2m×5、1m×2。
ホールドを付ければ、チョー重くて、風でも倒れないハズ。そうしたら様子見て、更に横に伸ばそうかな。

|

« MTBの収納 | トップページ | 四阿山(2354m)から根子岳へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518611/58573315

この記事へのトラックバック一覧です: PRIVATE WALL 2:

« MTBの収納 | トップページ | 四阿山(2354m)から根子岳へ »