« 美ヶ原 王ヶ頭(2034m) | トップページ | ピザ窯 »

JACKSON KAYAK ~FUN1.5~

4歳の娘にカヤックを購入しました。

Dsc_1440

ジャクソンのFUN1.5です。
全長176㎝、全幅56㎝。
重量10.3㎏、容量133L。
カラーはウルヴァリン。

Dsc_1441

艇体にはFUN1 1/2と表記されています。
最近の艇には、GOPROのアタッチメントが標準装備です。

Dsc_1442

スターン側のグラブループ。

Dsc_1444

SHOOTING STARが欲しかったのですが、滅多に中古市場に出ることがなく、ダウンリバーの安定性ではFUNのほうが優位でしたので、こちらにしました。適合体重も52kgまでありますので、長く乗れるし、その後の転売にも融通が効くかと。

Sany513

手前の赤いSTARが僕の07スターですが、ほとんど乗っていないので、FUNの購入をきっかけにボチボチ漕いでいけたらと思います。




Dsc_1445

自宅裏の神社で銀杏拾ってきました。
ビニール袋のまま踏んづけて、川で洗って種を天日干し。
臭いので敬遠する人が多いですが、なぜか僕は銀杏の匂い、そんなにダメではないんです。


|

« 美ヶ原 王ヶ頭(2034m) | トップページ | ピザ窯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518611/62334725

この記事へのトラックバック一覧です: JACKSON KAYAK ~FUN1.5~:

« 美ヶ原 王ヶ頭(2034m) | トップページ | ピザ窯 »